忍者ブログ
豊臣恩顧の、豊臣恩顧による、豊臣恩顧のためのブログ。 いざ、戦わん。
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tosihide.jpg






































凸又佐と藤吉郎

又佐「大丈夫かぁ?藤吉。そんなんじゃあ御屋形様に置いてかれちまうぞー」

藤吉郎「…ゼェハァ…おみゃあ、何でそんなにピンピンしとるんじゃあ」


鷹狩りに出た信長の後をひょうたん担いで追う二人。
最初、秀吉が「どっちが御屋形様の元に辿り着くか競争じゃー」って利家に言うだけ言って、先にスタートダッシュを決めるも、途中体力尽きてペースダウンな秀吉とケロっとしてる利家。
そんな二人!

初心に帰って、大本命秀吉と初お披露目利家でござる。若すぎたね…!
はぁー、好きだ。秀吉。


喜多……子!
梵天時代のここの主従はほのぼのしてていいねぇ~。
時宗丸よ…自ら、梵天丸と小十郎の接触を濃くするなんて…愛すべきおばかだねv
小十郎、ロングよりセミロングのがええ感じやねー!
ところで梵天丸、顔の腫れがひいてるけど、大丈夫…?w

このソフトたまらんよね…。描くのが楽しいもんよ!
でもせっかくステキングなソフトなのに、半分も使いこなせてないよ!使った色をもう一度使いたいときはだおないすればええのーん?
直線って難しいよねぇ…練習、ぞ。

長政様ツボ直撃でけた?w
アーレーでイヤンなスィーン、いずれ描かせていただきたく!
鷹山の数珠よりソフトな方向だからw


あ、呼び方はいつも通りでいっすよー。日吉丸とか…ときめくけど違和感!(笑)
珍しく更新ハエー!(´ι _゜ )
PR
COMMENT
文字と絵 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お名前
メール
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
討ち取った武者数
名のある将とお見うけ致す
名乗り
やぁやぁやぁ、我こそは…!
HN:
日吉丸祐満 凸 梵天火月丸
年齢:
423
性別:
女性
誕生日:
1600/09/15
職業:
大名
趣味:
落ち武者狩り
最新書状
最新トラックバック
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はて、面妖な
フリーエリア