忍者ブログ
豊臣恩顧の、豊臣恩顧による、豊臣恩顧のためのブログ。 いざ、戦わん。
 
07月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06月
08月
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凸明智光秀(キャラ固まってない)と本丸っぽい織田先生w

ごめ、何故か投稿した日が6/2だと完全に思い込みまくってて、6/1なのに本能寺ちゃったw(6/2追記)

喜多ね、本能寺の変!
うちらもちょっくら岡崎城燃やしに行きま戦火?
信長描くの超ムズイwwwwwwwww
殿がなんとなく自由帳に描いた信長を越す事ができぬ。

いいねぇ~~ニ君に仕えず!!!カッコイイEEEE!
漢だな。ステキだわ~福島さん家!
やっぱ上が熱いと仕えるもの達も影響受けて熱い奴が出てくるね~傾いてるねぇ~。

三成ね、私も描いててキモくなったな…と思ったけどそのまんまアップロードしちゃった。
でも普段ツンケンしてる三成が、兼続という才能を認めてる人の前ではちょっと柔らかくなってるといいな。
なんてったって、義兄弟。

梵天テーマ曲流れてくるかwそれは大分末期症状だなw
誰にもわかってもらえない悲しさ…わかる!むしろ分かられたら感動する!
私も殿の前でしか歌えない!嗚呼歌いたい!チャーンチャララー(ry
うん、全話逃さず撮るから、いつか全話一緒に見ようね。ってか見てくれ。
大人になった伊達4壁もかんな~~りいいから。笑いはないけど、トキメキはある。
私思うんだけどさ、伊達政宗を世界一愛してるのは私たちではないけれど、あの子役を世界一愛でてネタにしてる人は私たちをおいて他にないな。
梵天丸の作った、なすびでございます!>(´ι _゜ )

「傾き者」いいねぇぇぇえええ~~傾いてるねぇ~!
もうジャンジャンカテゴリ追加してこw
PR
tosihide.jpg






































凸又佐と藤吉郎

又佐「大丈夫かぁ?藤吉。そんなんじゃあ御屋形様に置いてかれちまうぞー」

藤吉郎「…ゼェハァ…おみゃあ、何でそんなにピンピンしとるんじゃあ」


鷹狩りに出た信長の後をひょうたん担いで追う二人。
最初、秀吉が「どっちが御屋形様の元に辿り着くか競争じゃー」って利家に言うだけ言って、先にスタートダッシュを決めるも、途中体力尽きてペースダウンな秀吉とケロっとしてる利家。
そんな二人!

初心に帰って、大本命秀吉と初お披露目利家でござる。若すぎたね…!
はぁー、好きだ。秀吉。


喜多……子!
梵天時代のここの主従はほのぼのしてていいねぇ~。
時宗丸よ…自ら、梵天丸と小十郎の接触を濃くするなんて…愛すべきおばかだねv
小十郎、ロングよりセミロングのがええ感じやねー!
ところで梵天丸、顔の腫れがひいてるけど、大丈夫…?w

このソフトたまらんよね…。描くのが楽しいもんよ!
でもせっかくステキングなソフトなのに、半分も使いこなせてないよ!使った色をもう一度使いたいときはだおないすればええのーん?
直線って難しいよねぇ…練習、ぞ。

長政様ツボ直撃でけた?w
アーレーでイヤンなスィーン、いずれ描かせていただきたく!
鷹山の数珠よりソフトな方向だからw


あ、呼び方はいつも通りでいっすよー。日吉丸とか…ときめくけど違和感!(笑)
珍しく更新ハエー!(´ι _゜ )
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
討ち取った武者数
名のある将とお見うけ致す
名乗り
やぁやぁやぁ、我こそは…!
HN:
日吉丸祐満 凸 梵天火月丸
年齢:
418
性別:
女性
誕生日:
1600/09/15
職業:
大名
趣味:
落ち武者狩り
最新書状
最新トラックバック
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
はて、面妖な
フリーエリア