忍者ブログ
豊臣恩顧の、豊臣恩顧による、豊臣恩顧のためのブログ。 いざ、戦わん。
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凸病気進行度60%くらいの大谷予想
いい大谷が浮かびませぬ…。

私も遅くなってしまいました~!かたじけないっ!
フォトショップで保存したいのに、「仮装記憶容量が不足して~」とか言われて起動もできない状態でした(´ι _゜)
なんでもまた殿のPC不義起こしたんだよね!?!?
ビスタ糞尿すぎ。血と弾薬と糞尿の匂いし杉。上杉。

正則wwwwwwwwww可愛くてむしろ笑えてくるね!
こんな無防備に何処で寝てるのか気になるわ!
自分の家ならいいけど、黒田さん家だったら危険。
本丸学園寮なら毎日こんな正則が見れそうだね。
成実と一緒にベッドの上下で喧嘩して素っ裸で雑魚寝…萌える。

コマエピソードはいいよなぁ(*´∀`*)大河、大義である。
殿から頂戴したコマIN仙台も私の机の上に大切に飾ってあるでよ~!
大事に大事に持ってるから、いつか私の家に来た時「このコマって…」って言ってね。
私赤面しながら慌てて隠すからw
PR
masanori1.jpg























凸お昼寝まちゃのり

だいっっっぶ長いこと戦線離脱してますた。2週間…?かたじけない…。

それもこれも我が家の糞尿パソコンの不義によるもの!
あんなに軽快に更新されてたのに、記録を止めることになったのが誠に無念でならん!
それもようやっと元気になりまいた。
またよろしくでござる。ニンニン。

成実ー!!切ないねぇな、切ないねぇよ。
もうコマは成実の代名詞だよ!
あんなにバカにして(ある意味可愛がって)た梵天ネタがここまで熱くなろうとは!(´ι _゜)
これアップされてから、糞尿パソコンが謀反起こす前にメッセで熱く語ったのがすでに懐かしい。
あー、正則と成実の話してると早く本丸学園開校したくなるー!うずうず!

あ、相当話題に乗り遅れてるけど、サイトおめでとぉー!
ウザさ満点、気に入った!!!!!!!!!!!

凸おじさんな成実

『古来より稀なる年にここのつの あまるも夢の中にぞありける』
6/4伊達藤五郎成実命日。
成実にとって、死は怖いものじゃなかったと思うのさ。
政宗が死んだ時、政宗が殉死を禁じたにも関わらず、殉死していく者が多数でて。
それをどういう思いで成実見ていたのかと思うと(つД`)・゜・
一城の主が殉死できるわけもなく、また政宗との子(間違いではないよね?w)宗実を見守っていきたい、伊達藩を支えなくては、という思いも強くて、でもだからといって殉死することで殿のお傍へ行く事ができる者たちを全貌の眼差しで見ることをとめることはできないわけさ。
この辞世の句が!それを証明している!多分!(つД`)・゜・
成実意外にも頭とても良かったから、この歌にはいろんな裏の意味が隠されてるんだろうな。
9年も待ったよ成実は!夢の中を彷徨うな日々を送ってきたよ!
うわぁあああ~~~ん成実ェェエエ!!!!ご冥福をお祈りしておりまする(つД`)・゚・
お幸せに…!!!!

これまた初めてみるぞ小六~!
殿がよく真似してたアレなシーンな感じですねw
もう番組が放送した次の日の殿の嬉しそうに語る小六ものまねがなんだか頭にやきついてるわ!

サイトおめでとうござりまする~~!!!!!
どうぞ←の同盟国にリンクを貼ってくださいまし。
そのためのスペース、一応。
めっちゃカワユスなサイトできたことだし、頑張ってくだされ!
私も後に続きマッスル!

あー早く夏休みこないかな。義兄弟になりたいでごいす!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
討ち取った武者数
名のある将とお見うけ致す
名乗り
やぁやぁやぁ、我こそは…!
HN:
日吉丸祐満 凸 梵天火月丸
年齢:
423
性別:
女性
誕生日:
1600/09/15
職業:
大名
趣味:
落ち武者狩り
最新書状
最新トラックバック
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はて、面妖な
フリーエリア