忍者ブログ
豊臣恩顧の、豊臣恩顧による、豊臣恩顧のためのブログ。 いざ、戦わん。
 
03月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月
 
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は宿敵・T川Y康の日でございます。(旧暦的な意味で)
そのせいか、寒かった!
尾張今年一番の寒さだとさ!

さて、おそらく今年最後の更新です。
というか、ほとんど更新してなくてココが存続してること自体が、ある意味リメンバー関ヶ原。
何気にあと数十人で千人斬りだ。ビックリだ。

もうあと数日で2008年も終わりかー。(´ι _゜)<ハエー
梵天丸殿、更新待ってます。


来年もよろしくお願いします。



・・・いつ見てもこのデザインには感服するわw
PR

凸敗戦三成
も~~~今年の関ヶ原は大変ご迷惑をおかけしましたっ(つД`)・゚・
カウントダウンもできずにほんとすんません…!!!
昨日も夜更新しようとして、ちょっと横になるつもりが気付けば寝ちゃって朝に…(´ι _゜)
絵茶できたのがせめてもの救い…!
来年こそなんとかしたいわ。
とりあえず直江状提出日あたりから…(早)

なんだか私も昨日今日と酷くお腹が痛かったでござる。
座りこんでたwマジ。
一瞬三成でも乗り移ったかな。。
柿は食べないように気をつけます。

sekigahara.jpg


































凸九州にて天下を狙う黒田の官兵衛さん

はい。
ついに関ヶ原の戦いの日まであとちょうど1週間だね!
(更新日は9日になってるが、これを描いてる時点ではまだ8日だった、と言い訳しておく!)

私らにとっても関ヶ原は相当思い出ふっかぁ~~い場所だよ。
笹尾山から関ヶ原を見下ろしながら、BGMはお決まりの法螺貝から始まり、天下餅食いつつ歴史に想いを馳せて、暗くなったなか下山したよね…。
残念ながら血と弾薬と糞尿の匂いはいまだ未確認だけど、トイレの場所はバッチリって具合に満喫したなw

合戦当日には相当傾いてみせるずえぇ~!
1週間がんばりまっしょい!
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP
討ち取った武者数
名のある将とお見うけ致す
名乗り
やぁやぁやぁ、我こそは…!
HN:
日吉丸祐満 凸 梵天火月丸
年齢:
423
性別:
女性
誕生日:
1600/09/15
職業:
大名
趣味:
落ち武者狩り
最新書状
最新トラックバック
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
はて、面妖な
フリーエリア